スポンサーサイト


酵素ジュース作り~根本きこさん直伝~

お久しぶりの更新です



最近家づくり計画と子育てに没頭し、ブログやハンドメイドの時間もめっきり無くなりました



不器用なので、いくつものことを手際よくこなせない私・・・



今は家づくりのことで頭がいっぱいです



さて、



そんな中5月7日に久しぶりにバルンバルンの森に行ってきました~



こちらのイベントがあったんです

533326_361606713948004_1851381206_n.jpg



根本きこさん、



天然生活などの雑誌でよくお見かけしていたので、まさか中津にいらっしゃるとは思いもよりませんでした



お会いできて、いろんなお話聞けてとても嬉しかったです



実はきこさん、バルンバルンの森にあるカフェcagoさんの奥さまのお姉さま



そうだったんですね~!!驚きでした



ご姉妹共にすてきで尊敬します



今回3種類の酵素ジュースいただきました。
果物や野菜、野草などが入ったもの、豆乳で割ったラッシーの酵素ジュースも美味しかったですよ~



しかもとっても飲みやすい!



耶馬渓でとった野草を入れているところも、



身近でこんなにいい食材がとれるんだと改めて気付かされました



早速今年は酵素ジュースに挑戦してみようと思います



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

neco*

Author:neco*
ご訪問ありがとうございます。
ねこ大好きneco*です。
鹿児島県出身、大分県在住。

2009年8月第1子女の子出産。
2012年3月第2子男の子出産。
2014年3月第3子女の子出産。

元気な子供たちと楽しい育児を心がけて日々生活しています。
とってもマイペースですが、育児の合間のちくちくハンドメイドが大好きです。
主に子供服、小物、アクセサリーを作っています。
たまにイベントやオークションにも出品していますので、よかったら見てください。
2013年にはマイホームを建て、おうち時間も楽しんでます。
お気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!

次回出展予定イベント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
