

cafe gatto さんのイベントにて

cafe gatto さんにて11月に開かれていたイベントへ行ってきました
(だいぶ遅い報告ですが・・・)



今回のイベントはお客さんとして行ったので、作家さんたちの手作り品をじ~っくりと見て楽しみました



とってもステキな作家さんたち、アンド作品がたくさんでテンションも



それに



gattoのオーナーさんは猫好きということで、店内にはかわいい黒猫ちゃんがいるんです



残念ながらカメラを忘れてしまったので店内の様子を撮れなかったのですが、



すっごく味のある落ち着くオシャレな空間です



またいつか行った時にご紹介したいと思います



さて、



そのイベントでお持ち帰りしたかわいこちゃんたちのご紹介です



まずコチラはcherie&chouchouさんのブースで購入した鉢に入ったドライフラワー

DSC02105_convert_20111219113842.jpg


そしてコチラも同じくcherie&chouchouさん作のもの

DSC02092_convert_20111219113759.jpg


cherie&chouchouさんは2人組で、木工雑貨や布小物、黒板などナチュラルで上質な作品を作られる作家さんたちです
しかもお二人とも美しい
またイベントでお会いできるの楽しみにしています



お次は森フェスで出会った作家さん、Ringoちゃん作のお花のブーケのリングです

DSC02106_convert_20111219113906.jpg

DSC02107_convert_20111219113926.jpg



かわいすぎて一目ぼれしました~



Ringoちゃんはアクセサリーや編み物、布小物を作られていてナチュラルで色合いもステキなものがたくさん



ご本人も若くて二児のママとは思えないくらいかわいらしい作家さんです



そしてそして、



こちらは布花小物作家さんのrananさんからイベントの時に頂いたお花のピアス

DSC02103_convert_20111219114315.jpg

DSC02088_convert_20111219113733.jpg



と~ってもかわいい
この色すごく好きです
早く付けておでかけしたいみんなに自慢しますね
ステキなラッピングとお手紙まで添えてくださり、どうもありがとうございました



それと、お菓子作家のmaruさんのラスクとワッフルも買って帰りました~



maruさんのお菓子は優しい味でくせになります!
なのでイベントで出ていたらいつも買って帰ります



という感じで、とてもステキなイベントでした



cafe gattoさんは大分県中津市の海辺に佇むステキなカフェです
http://ameblo.jp/shanty119/entry-11106945878.html



毎月1回作家さんたちによるイベントをされるそうなので、みなさんもぜひ行かれてみてください




⇒comment

Secret

プロフィール

neco*

Author:neco*
ご訪問ありがとうございます。
ねこ大好きneco*です。
鹿児島県出身、大分県在住。

2009年8月第1子女の子出産。
2012年3月第2子男の子出産。
2014年3月第3子女の子出産。

元気な子供たちと楽しい育児を心がけて日々生活しています。
とってもマイペースですが、育児の合間のちくちくハンドメイドが大好きです。
主に子供服、小物、アクセサリーを作っています。
たまにイベントやオークションにも出品していますので、よかったら見てください。
2013年にはマイホームを建て、おうち時間も楽しんでます。
お気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!

次回出展予定イベント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
