

あけましておめでとうございます。

             4kPJwQGXxOqgd3m1357629926_1357630035_convert_20130108162911.jpg




みなさん、2013年あけましておめでとうございます



昨年もいろいろな方に出会い、学び、楽しみ、そしてたくさんお世話になり
とてもステキな年を過ごすことができました



3月には新しく家族が加わり、より賑やかになりました



今年もどうぞよろしくお願いします


昨年は慣れない2人の子育てに追われ、あまり思うようにハンドメイドの時間を過ごせませんでしたが、
今年は気持ちにも少しだけゆとりが出てきたので、またたくさん作れたらいいなと思っています


3歳の娘の絵です。
「まっくろくろすけ」だそうです


子どもの描く絵ってなんともかわいらしいから好きです



ご無沙汰です。

半年以上もブログをお休みしていました



ようやくパソコンに向かう気になり早速更新


まずは報告を
今年の3月、無事2人目の子を出産しました~



3020gの元気な男の子です



今はもう6ヵ月となりました。すくすく育ち、すでに8.5㌔もあります



上の子の子nekoもすっかりお姉ちゃんに!と言いたいところですが、



まだまだ甘えん坊のわがままさん



2人の子育てに必死の毎日です



でもやっぱり子どもってかわいいな~



本当に大変でいつもクタクタですが、やっぱりかわいい。



子どもたちが寝静まった後は特にそう思います


DSC02416_convert_20120927082216.jpg



大好きなハンドメイドの時間はなかなかありませんが、また少しずつ作っていきたいな~って思っています

里帰りします!

ご無沙汰の日記&ご報告です



3月に出産を控え、今日実家の鹿児島へ里帰りです



3か月程実家に入り浸る予定です



とはいっても荷物の多いこと多いこと



マイペースな私のことなので、持っていくものの準備や整理に3日も費やしました



1月31日を最後に仕事も辞めてようやく時間にゆとりが



職場のみなさんに温かく見送られ幸せでした本当にいい職場に恵まれていました



娘の子neco*も1月いっぱいで保育園をいったんお休みです



最後は先生方にアルバムをいただき、またまた温かく見送られ、本当に感謝でいっぱいです



いろんな方や友達から「元気な子を産んでね!」と励まされました



みなさん、本当にありがとうございます
無地に出産できるといいです



ブログの方も3カ月程お休みさせていただきます



またひと段落しましたら再開したいと思っています



またみなさんとお目にかかれますように

ボタンがいっぱい

よくお世話になっている手芸屋さんに買い出しに行ったら、



運よくボタンの袋詰め販売をやっていました



小袋に詰め放題です



しかもそれで100円です



私は50個以上入れて満足それでもまだ袋に余裕があるくらいで、お店の方にまだ入りますよと言われました



その戦利品がこちらです



DSC01948_convert_20111001051442.jpg



どれもレトロなものばかりでかわいいのもたくさん



たったの100円でいい買い物です



DSC01950_convert_20111001051507.jpg



いろんものに使えそうですよね~



こちらのお店はゆめタウン中津店の2階手芸店アヴィです



もしかしたら、もう少なくなっているか、



もしかしたらもう終わっているかもしれませんが、



興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださ~い


なでしこJAPA~N !!

すばらし~!! なでしこJAPAN



やりましたね!世界一



最後のPK戦、鳥肌が立ちました



強豪アメリカの攻撃に立ち向かう姿、精神力に感動しました



大好きな澤選手さすがです



元気をもらいました~



ありがとう!なでしこJAPAN
プロフィール

neco*

Author:neco*
ご訪問ありがとうございます。
ねこ大好きneco*です。
鹿児島県出身、大分県在住。

2009年8月第1子女の子出産。
2012年3月第2子男の子出産。
2014年3月第3子女の子出産。

元気な子供たちと楽しい育児を心がけて日々生活しています。
とってもマイペースですが、育児の合間のちくちくハンドメイドが大好きです。
主に子供服、小物、アクセサリーを作っています。
たまにイベントやオークションにも出品していますので、よかったら見てください。
2013年にはマイホームを建て、おうち時間も楽しんでます。
お気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!

次回出展予定イベント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
