

pino 写真展へ

先日の日曜日、



バルンバルンの森で開催されていたpinoさんの写真展に行ってきました~



DSC02040_convert_20111110134202.jpg

DSC02033_convert_20111110134429.jpg



pinoさんとは・・・大分県北部の写真好きの女性グループです



とってもステキな写真を撮られていて、よくイベントでお見かけします



今回のテーマは「暮らしの写真」



とのことで、暮らしを撮ったステキな写真や雑貨などが森のバンガローにかわいく飾られていました



DSC02037_convert_20111110134320.jpg

DSC02034_convert_20111110134403.jpg



床にはかわいいキャンドルも炊いてあり、本当にステキな空間に



ジュースまでご馳走になりましてありがとうございました



そして森を散歩して~



DSC02047_convert_20111110134241.jpg



ぉ次は、森の中のカフェ「cago」さんへ



この日は、沖縄そばとベトナム料理のアドボを頂きました



DSC02052_convert_20111110135449.jpg

DSC02053_convert_20111110135508.jpg



と~っても美味しかったです



アドボとは・・・鶏の手羽先を甘酢で炊いたもので、お肉はやわらかジューシー
お酢の酸味が絶妙のバランスでペロリ



沖縄そばも味の染み込んだラフテーが入っていて、美味しかった



cagoさんの店内もまたオシャレで、大好きな空間です



DSC02049_convert_20111110135409.jpg



下にはきれいな紅葉の落ち葉が散りばめられていて、アートですよね~



DSC02050_convert_20111110142451.jpg
横向きで見にくいですが、



温かくてオシャレで落ち着きます

初☆河川公園

前から行きたいと思っていた耶馬渓の河川公園に行ってきました~



子neco*にとっては初めての川遊びです



DSC01952_convert_20110818141546.jpg



はじめは怖がるんじゃないかと思いましたが、心配無用!



一人でつかつかと水に入っていきました



水はとっても冷たくてきれいでした



子neco*も大はしゃぎです



DSC01953_convert_20110818141611.jpg



DSC01956_convert_20110818141637.jpg



水遊び大好きだね



DSC01951_convert_20110818142159.jpg



めだかもいっぱいいましたよ~

cache*~bono-cafe

今日は、10:00から中津の美容室cache*さんでフリマがあるとのことで行ってきました~



やっぱりcache*さんはかわいい



DSC01848_convert_20110606165943.jpg



そして中は既にお客さんでいっぱい。すし詰め状態



かわいい雑貨や洋服、本がいっぱい



しかもどれも安いんです



本は一冊50円とか100円とか、何冊も買ってしましました



そしてそして~



午後からは布作家のbonoさん宅へおじゃましました



bonoさん宅、初めてです



なんてステキなおうち



今更ですが、写真撮っておけばよかった~



cafeに来ているみたいでしたホントに



こちらみんなで食べたお弁当


DSC01850_convert_20110606165855.jpg



美味しかった~



そして、こちらbonoさん手書きの名前入り紙コップ


DSC01852_convert_20110606165919.jpg



子necoの分までありがとうございます



今更ですが、あのまま持って帰ればよかった~



ものづくりの話題で話もヒートアップ



やっぱりいいですね~!趣味を共有するって



アッという間のひとときでした



bonoさんありがとうございました

ふれあいこどもランド♪

日曜日、



最近なかなか夜寝つかない子necoのためにクタクタになるまで遊ばせようと行ってきました



「なかつ・ふれあいこどもランド」



去年も多かったですが、今年もたくさんの親子でいっぱいでした



DSC01840_convert_20110606165648.jpg



あっ、前列の方写してしまってスミマセン



ステージあり、工作あり、体遊びあり



子necoは、タオルのうさぎさんを教えてもらいました



DSC01842_convert_20110606165716.jpg



外では消防車にも乗っけてもらいましたよ~



帰りには風船ももらって



DSC01847_convert_20110606165832.jpg



そしてこれは待機中の風船たち



こんなにたくさん集まってるのもかわいいな~と思って撮ってみました



DSC01845_convert_20110606165744.jpg



DSC01846_convert_20110606165807.jpg



今日も一日、ぐったりの子necoでした

in マリノアシティー

先日、パパが福岡で結婚式に出席のため、



私も娘の子necoと一緒にくっついていきました~



式の間、私と子necoは近くのマリノアへ



子necoにとっては初の場所だったので、いたるところに興味をしめして、捕まえるのが必死でした



こうなると、ママは自分の見たいものも見れませんよね~



4時間をほとんどベビザラスと遊技場で過ごしてタイムアップ

DSC01830_convert_20110601144651.jpg

DSC01834_convert_20110601144712.jpg




容赦なく暴れていました



そして、



いい収穫もありましたよ



コレおもちゃの電子レンジままごとセット付きです

DSC01837_convert_20110601144740.jpg



ボタンを押すと中の電気が付いてちゃんとクルクル回るんです!



かなりリアルにできたおもちゃで、しかもかわいいんです



これだけ揃って な、なんと 997円!!



その日限りの特別価格だったみたいで、ラッキー



毎日いろんなものをレンジに入れて遊んでます



今日はパパの靴下が一足・・・
プロフィール

neco*

Author:neco*
ご訪問ありがとうございます。
ねこ大好きneco*です。
鹿児島県出身、大分県在住。

2009年8月第1子女の子出産。
2012年3月第2子男の子出産。
2014年3月第3子女の子出産。

元気な子供たちと楽しい育児を心がけて日々生活しています。
とってもマイペースですが、育児の合間のちくちくハンドメイドが大好きです。
主に子供服、小物、アクセサリーを作っています。
たまにイベントやオークションにも出品していますので、よかったら見てください。
2013年にはマイホームを建て、おうち時間も楽しんでます。
お気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!

次回出展予定イベント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
