

オークション出品

先日紹介しました品々をオークションに出品中です


こちらからどうぞ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/neconeco115neco



30日(土)18時までとなっております


DSC01895_convert_20110718032134.jpg

今年初のオークション出品!

今年に入って初の出品です



久々なのでマイペースなneco*にしてはかなり作り置きがいっぱいになりました



まずは「うさぎさんのヘアピン」


こちらは2本セットです

DSC01178_convert_20110201215135.jpg



次にneco*の定番品「子供用ミニハットピン」


こちらは直径4.5cmの超ミニです
お子様の頭にちょこんと付けてあげたらとってもかわいいですよ~

DSC01614_convert_20110201215515.jpg

DSC01616_convert_20110201223946.jpg

DSC01625_convert_20110201232448.jpg



続いては「森ガール風コサージュ」

こちらもneco*の定番品です
安全ピンもわにピンも一緒に付いてるのでコサージュとしてはもちろん、ヘアアクセサリーにも使えるし、帽子やバックに付けてもかわいいですよ~

DSC01378_convert_20110201215242.jpg



そして「エンブレムコサージュ」

こちらはAKB○8っぽくしてみました

DSC01388_convert_20110201215353.jpg



そしてそして「プードルファーのティペット」

こちらはお子様の首元が寒そうな時にパット付けられるのでとても重宝すると思います
いろんな洋服にも合わせやすいので一つ持っていればとても便利ですよ

繝・ぅ繝壹ャ繝茨シ亥刀・雲convert_20110201215427



その他、別の種類もいろいろと出品していますので
気になる方はこちらからどうぞ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/neconeco115neco


プロフィール

neco*

Author:neco*
ご訪問ありがとうございます。
ねこ大好きneco*です。
鹿児島県出身、大分県在住。

2009年8月第1子女の子出産。
2012年3月第2子男の子出産。
2014年3月第3子女の子出産。

元気な子供たちと楽しい育児を心がけて日々生活しています。
とってもマイペースですが、育児の合間のちくちくハンドメイドが大好きです。
主に子供服、小物、アクセサリーを作っています。
たまにイベントやオークションにも出品していますので、よかったら見てください。
2013年にはマイホームを建て、おうち時間も楽しんでます。
お気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!

次回出展予定イベント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
