

オーダー品~女の子用ポシェット~

先日オーダー頂いていた女の子用のポシェット



H様、お待たせしました



3歳になる姪っ子ちゃんへのプレゼント



DSC02079_convert_20111219114012.jpg



ピンクがお好きでかわいい感じとのご希望であとはお任せとのことでしたので、私の好みでいいのかなと思いながらお作りしましたがいかがでしょうか



DSC02080_convert_20111219114031.jpg



裏地には紫のギンガムチェックを使用し、表にはアクセントでレースのモチーフとリボンを付けました



ご本人にも気に入っていただけると嬉しいです



そしてそして、



H様、美味しいハーブティーをどうもありがとうございました



DSC02086_convert_20111219114054.jpg



早速今朝はイングリッシュブレンドの方をミルクティーにして飲みましたよ



DSC02087_convert_20111219114115.jpg



とっても香りがよくて美味しかったです



ありがとうございました~

オーダー品~男の子のマフラー~

昨日、男の子用のマフラーをオーダーいただいていたA様にお渡しできました



左の方です



DSC02018_convert_20111215105019.jpg



お待たせいたしました
そしてかわいいプレゼントまでいただきありがとうございました



こちらがいただいたプレゼントのふきん



DSC02077_convert_20111217065514.jpg



とってもかわいい柄で、ふきんにするにはもったいないくらいです



でもしっかりした生地で長く愛用できそうですよね



大切に使わせていただきます



最近寒さも厳しくなってきたのでマフラーもご活用していただけると嬉しいです



A様、なんと4人のお子様のママということですごく尊敬します



しかも4人産んだとは思えないスタイルの良さで本当にビックリしました~



私も2人目が産まれたら、ぜひとも例の親子yoga教室に行きたいです


オーダー品~キルティングコート~

最近一段と冷えますね~



先週我が家は一家揃って風邪をひいてしまいました



ようやく元気を取り戻したところで、



オーダー品のご紹介です



キルティングコート・リバティ<ワインレッド>柄



DSC01688_convert_20110214212539.jpg



オーダーを頂いていた方々、お待たせしております



順に発送しておりますので、到着までもうしばらくお待ちください



そして、こちらのリバティ柄の生地の在庫がなくなり生地屋さんにも在庫がないとのことですので、



こちらの生地でのオーダーは一旦締め切らせていただきます



大人かわいい生地で大好きだったので私自身もすごく残念です



また他の生地を使ってコートも作りたいなって考えていますので出来次第アップしますね~



オーダーを頂いた方々、どうもありがとうございました



気に入っていただけると嬉しいです



ファーベスト・ファーティペットのオーダー ありがとうございました!

リバーシブル・ファーベストのオーダーをいただいておりましたU様、M様、


そしてティペットを2点オーダーいただいておりましたY様、



お待たせいたしました



作品が出来上がりましたので、ベストの方は昨日発送させていただきました



そしてY様、後日お会いして直接引き渡しということですので、もうしばらくお待ちください



皆さま、気に入っていただけると嬉しいです



また何かご質問・ご要望などございましたらお気軽にご連絡ください



オーダーありがとうございました


オーダー品~ランチョンマット~

H様、お待たせしました



オーダーいただいていたランチョンマット2枚セットが完成いたしましたので、



早速発送いたしました



赤ドットと紺ドットの2色です

DSC02072_convert_20111121101925.jpg



裏はチェックのみの柄で、リバーシブルです

DSC02076_convert_20111121102054.jpg



ランチョンマットのオーダーは初めてで、



しかもデザインはお任せで!とのことでしたので気に入っていただけるか心配でしたが、



作っていて、私自身とても楽しかったです



アクセントにフェルトで木と葉っぱを付けてみました

DSC02074_convert_20111121102011.jpg



洗う際のことを気にされていたので、洗えるフェルトを使用し、しっかりと縫いつけておきました



そして、オリジナルのハンコを押して、タグにもしてみました

DSC02073_convert_20111121101951.jpg

DSC02075_convert_20111121102032.jpg



こちらのハンコは、今回ランチョンマットのオーダーをきっかけに作った消しゴムハンコです



消しゴムハンコは初めて作ってみました!楽しい



前からこういうハンコが欲しいな~と思っていたんです



無ければつくればいい!というのが私のモットー



無事完成してよかったです。



あとは気に入っていただければ嬉しいです



到着までもうしばらくお待ちくださいませ


プロフィール

neco*

Author:neco*
ご訪問ありがとうございます。
ねこ大好きneco*です。
鹿児島県出身、大分県在住。

2009年8月第1子女の子出産。
2012年3月第2子男の子出産。
2014年3月第3子女の子出産。

元気な子供たちと楽しい育児を心がけて日々生活しています。
とってもマイペースですが、育児の合間のちくちくハンドメイドが大好きです。
主に子供服、小物、アクセサリーを作っています。
たまにイベントやオークションにも出品していますので、よかったら見てください。
2013年にはマイホームを建て、おうち時間も楽しんでます。
お気軽にコメントなどいただけたら嬉しいです!

次回出展予定イベント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
